五つ星をさがして

雑多に読んで感想&批評、そして勝手に星をつけて評価してます!五つ星本を探して本の海を彷徨い中。PC版で見ていただけると嬉しいです(≧ω≦)(右上「︙」縦三つボタンクリック。「PC版サイト」にチェックを入れる)

出ました!初ゼロ星   山田悠介

×ゲーム
×ゲーム 山田 悠介

幻冬舎 2004-08
売り上げランキング : 66077

おすすめ平均 star
star小さくまとまって、内容は大雑把
star山田悠介さんって・・・
star暇つぶしに読んでいます。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

*内容*10年ぶりの小学校の同窓会を境に、英明の周りで凄惨な事件が起き始めた。翌日に虐殺された当時の担任教師。突如として姿を消したクラスメイト。そして、英明の元に送られてきた1本の8ミリテープ。そこに映されていた壮絶な映像…!一連の事件と、かつて英明たちが行っていた、いじめ『×ゲーム』との関わりは。 *★*――――――――――*★**★*――――――――――*★*  

レヴューがこれほどなのは初めて。クリックして一見の価値ありです(笑)レヴューで皆さんいろんな事言っててそっちのほうが読む価値あり。面白いです!!  

内容と文字がすかすかなので漫画より早く読み終わりました。  

たくさん本出しているのですね。作家になったからには読者の皆さんに励まされている通り、頑張って欲しいものです。

☆☆☆☆☆

 

 

思わず、おもしろフラッシュ倉庫「お前やー!」のラストシーン(笑)「ひねりなさい!ひねりなさい!ひねりなさい!」が頭に浮かんできてしまいました……ほんともう少し話をひねってほしいものです。


 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

☆参加してるトラコミュ

本・感想・評論・レビュー
今日の読書日記
書物、書籍、本
長編小説、ノベルシリーズ
ミステリ・サスペンス・推理小説全般
読書好き集まれ~
読書感想文





スポンサーリンク





☆参考にしてるトラコミュ

オリジナル小説発表
創作家の自分記録  
自分らしく気まま生活!
イラスト日記