読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

五つ星をさがして

雑多に読んで感想&批評、そして勝手に星をつけて評価してます!五つ星本を探して本の海を彷徨い中。PC版で見ていただけると嬉しいです(≧ω≦)

たわいもない 「灰色のピーターパン」石田衣良

作家名I
灰色のピーターパン―池袋ウエストゲートパーク〈6〉 (池袋ウエストゲートパーク (6))
灰色のピーターパン―池袋ウエストゲートパーク〈6〉 (池袋ウエストゲートパーク (6)) 石田 衣良

文藝春秋 2006-06
売り上げランキング : 194414


Amazonで詳しく見る by G-Tools

内容(「MARC」データベースより) 灰色くらいがちょうどいい、ちょっとは汚れて生きてみよう! 外国人と風俗店を追い出す“池袋フェニックス計画”に巻き込まれたマコト。池袋は安全で清潔なネバーランドに生まれ変わるのか!? IWGPシリーズ第6弾。

*★*――――――――――*★**★*――――――――――*★*  

レヴューで皆さん言ってるように、そろそろマンネリしすぎてるので打ち止めたほうがいい気がします。つい惰性で読んでみてしまいました。 社会的犯罪を背景にした、でもすぐ解決してしまう、たわいもないお話でした。シリーズ3巻まで面白かったような。  

表紙の男の子がほんとに可愛いですね!題名とぴったり。

★★☆☆☆





にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
|∀`)ノ.。oO(ありがとうございます)



☆参加してるトラコミュ

本・感想・評論・レビュー
今日の読書日記
書物、書籍、本
長編小説、ノベルシリーズ
ミステリ・サスペンス・推理小説全般
読書好き集まれ~
読書感想文





スポンサーリンク










↓↓うわさのげん玉入ってみました。ココから登録すると250ポイントもらえます。

スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけでポイントGETできます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト




スポンサーリンク