読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

五つ星をさがして

雑多に読んで感想&批評、そして勝手に星をつけて評価してます!五つ星本を探して本の海を彷徨い中。PC版で見ていただけると嬉しいです(≧ω≦)

時のすきまへ落っこちる  江國 香織「すきまのおともだちたち」

すきまのおともだちたち
すきまのおともだちたち 江國 香織

白泉社 2005-06
売り上げランキング : 70642

おすすめ平均 star
star空想の世界に飛べる方々へ
starメルへンの世界へ
starこんな素敵なロマンチックな友情があるなんて!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

「過去の思い出って淋しいのね」 旅先で出会った勇ましい女の子と私とのいっぷう変わった友情の物語。『MOE』連載に加筆・修正しまとめる。挿絵はこみねゆら

*★*――――――――――*★**★*――――――――――*★*

 時のすきまに落っこちるように向こうの世界へ行ってしまう。向こうの世界が平和で可愛くてよかったなあと思う。怖い世界だったらさぞ怖かろう(笑)

戻ってくる時も唐突で、その場に居ながら視界だけが変わる一風かわった戻り方。お皿が擬人化されてて車を運転しちゃうのも楽しい。こまっしゃくれた女の子がちょっと鼻につく感じだったけれど、こんな友達がいても楽しいだろうな。  

こみねゆら(昔moeに応募してた時を知ってるわー)の挿絵で素敵なのが何枚かあって、(街のと犬のと海の)もうちょっと大きかったら額に入れて飾りたい(´∀`)

★★☆☆☆



|∀`)ノ.。oO(いつもありがとうございます)
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


☆参加してるトラコミュ

本・感想・評論・レビュー
今日の読書日記
書物、書籍、本
長編小説、ノベルシリーズ
ミステリ・サスペンス・推理小説全般
読書好き集まれ~
読書感想文





スポンサーリンク
















モッピー!お金がたまるポイントサイト