五つ星をさがして

雑多に読んで感想&批評、そして勝手に星をつけて評価してます!五つ星本を探して本の海を彷徨い中。PC版で見ていただけると嬉しいです(≧ω≦)(右上「︙」縦三つボタンクリック。「PC版サイト」にチェックを入れる)

桐生典子「海の深さを知らない者は」

海の深さを知らない者は
海の深さを知らない者は
祥伝社 2009-02-05
売り上げランキング : 687035

おすすめ平均 star
star知られざる傑作。
starただのクライムノベルじゃない

Amazonで詳しく見る by G-Tools

内容(「BOOK」データベースより) 琶子(わこ)が目覚めると、直前の記憶を喪失していた―。わたしがママを殺した?刺したのはわたし?この疾走感・構成力・世界観。著者渾身のクライム恋愛小説。

*★*――――――――――*★**★*――――――――――*★*  

なんとか最後まで読めました…。面白い設定だけど、どうも作り物めいていて、誰にも感情移入できなかった。でもレヴュー書いた二人とも五つ星…。桐生典子独特のねっとりとした女性の感情とか人間関係とか出てこなくて、軽い感じで読めました。かえって、ねっとりが恋しくなったりして・・・(笑) ★★☆☆☆


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


☆参加してるトラコミュ

本・感想・評論・レビュー
今日の読書日記
書物、書籍、本
長編小説、ノベルシリーズ
ミステリ・サスペンス・推理小説全般
読書好き集まれ~
読書感想文















モッピー!お金がたまるポイントサイト