五つ星をさがして

雑多に読んで感想&批評、そして勝手に星をつけて評価してます!五つ星本を探して本の海を彷徨い中。PC版で見ていただけると嬉しいです(≧ω≦)(右上「︙」縦三つボタンクリック。「PC版サイト」にチェックを入れる)

町田康「浄土」脱力小説。

浄土 (講談社文庫)
浄土 (講談社文庫) 町田 康

講談社 2008-06-13
売り上げランキング : 45080


Amazonで詳しく見る by G-Tools

内容(「BOOK」データベースより) 「私はあなたと別れます。なぜならあなたが途轍もない馬鹿だとわかったからです。足は臭いし、チンポが臭いくせにフェラチオしろと言うし」誰もがみな本音しか言わないすがすがしい街「本音街」、突然現れ日本を大混乱に陥れる巨大怪獣「ギャオスの話」他全七篇。奇想あふれる破天荒なる爆笑暴発小説集。

*★*――――――――――*★**★*――――――――――*★*  

いつもながら(って2冊目だけど)ノリと勢いがものすごいですね。淀みなく途切れなく流れる、どうでもいい文章の羅列。

でもその辺のお笑いよりは面白い。長編より短編がいい感じです♪小説ってなんでもありなんだ~と肩から力が抜けるような。でもやはりかなり読む人を選びますね(笑)人に薦められません;こんなのもあるよ~的にはともかく。脱力キャラならぬ脱力小説。 ★★☆☆☆


ぽちっと!
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


☆参加してるトラコミュ

本・感想・評論・レビュー
今日の読書日記
書物、書籍、本
長編小説、ノベルシリーズ
ミステリ・サスペンス・推理小説全般
読書好き集まれ~
読書感想文














|∀`)ノ.。oO(下のバナーから登録すると私へも800pt(80円)いただけるので、もし登録しようかな~という時は、ぜひよろしくお願いします!)



|ω・´).。oO(楽天などの買い物をここ↓からすると1%貯まります、気長に貯めてます!)