五つ星をさがして

雑多に読んで感想&批評、そして勝手に星をつけて評価してます!五つ星本を探して本の海を彷徨い中。PC版で見ていただけると嬉しいです(≧ω≦)(右上「︙」縦三つボタンクリック。「PC版サイト」にチェックを入れる)

山本幸久「シングルベル」ざぶとんひとーつ

シングルベル シングルベル
山本 幸久

愛は苦手 失恋延長戦 床屋さんへちょっと ヤングアダルト パパ 幸福ロケット
by G-Tools

容紹介 典型的な草食系男子で結婚興味なしの陽一は、父の策略で3人の女性と見合いをする羽目になる。外資系バリバリ管理職、バンド大好きOL、元人気モデルの中から彼が選んだ女性とは? ドラマでも話題の婚活世代に送るコメディタッチの恋愛小説。

*★*――――――――――*★**★*――――――――――*★*  

これってコメディーだったのか。キャラはたっていたのだけれど、(わき役に至るまでいつもキャラ作り上手いな〜)可もなく不可もなく得るものもなく、な展開でした。題名にちょっと期待しちゃいました。いつもカラッとしてますね、お人柄かしらん。いつもどーんと暗くなったりいつまでも引きずったりしないお話なので覚悟なしで安心して読めます(笑)以前あまりに女心がわかるので女性か?!と画像検索したら優しそうなおじさまでした。 ★☆☆☆☆


ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


 
スポンサーリンク