五つ星をさがして

雑多に読んで感想&批評、そして勝手に星をつけて評価してます!五つ星本を探して本の海を彷徨い中。PC版で見ていただけると嬉しいです(≧ω≦)(右上「︙」縦三つボタンクリック。「PC版サイト」にチェックを入れる)

桐野夏生「IN」 「OUT」の姉妹品かと

IN (集英社文庫)
IN (集英社文庫) 桐野 夏生

集英社 2012-05-18
売り上げランキング : 183848

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ナニカアル (新潮文庫) 女神記 (角川文庫) ダーク (上) (講談社文庫) ダーク (下) (講談社文庫) 天使に見捨てられた夜 (講談社文庫)
作家の鈴木タマキは、恋愛における抹殺をテーマに『淫』という小説を書こうとしていた。主人公は、妻と愛人との修羅の日々を描いた緑川未来男の私小説『無垢人』の愛人、○子である。○子は果たして実在の人物なのか、創作なのか。取材を進めるうちに、タマキは自身のかつての恋愛の狂乱を重ね合わせていく。小説の虚構が現実となり、そして現実を越えていく。人間の内側を深く抉る傑作長編。 *★*――――――――――*★**★*――――――――――*★*

「OUT」の姉妹品かと思い、わくわくして読んだのですが、期待はずれでした。

せめて普通に楽しめるエンターテイメントを書いてほしいです。

過去面白いものもあったのでめげずにまた読んでしまうかも。 ★☆☆☆☆

ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


?
スポンサーリンク