五つ星をさがして

雑多に読んで感想&批評、そして勝手に星をつけて評価してます!五つ星本を探して本の海を彷徨い中。PC版で見ていただけると嬉しいです(≧ω≦)(右上「︙」縦三つボタンクリック。「PC版サイト」にチェックを入れる)

娘を産む気になったのは、遥か昔のつれづれノートのおかげ

最新刊。35巻!すごいー

銀色さんは、私よりちょこっと年上ですので、色々子育ての事なども参考になりました。

出店にトライ! つれづれノート35 (角川文庫)



↓つれづれ2 この頃のカンちゃんに影響されました。赤ちゃんを育てるのも面白いかも?と。子供、大の苦手なのに。あまりの専業主婦の暇さ&周りからの「産め産め」攻撃とも相まって・・・・おかげさまで産む気になりました。銀色さんありがとう。

つれづれノート(2) (角川文庫)



わかりやすい恋 

【写真詩集】わかりやすい恋 (角川文庫)


森高千里のデビュー前の初々しいショットが何点も。魅力的な子だなあと思った記憶が。
顔は可愛いけれど、ちょっと足太いかな~とも思いました。その後引き締まってあの曲線美になったのね!
同年輩なのに、外見の差が激しくなってしまいました・・・・元からだよ!って突っ込まれますね( ̄ー ̄;

でもハタチ前後の女の子というのはスッキリ体重が落ちるし、メイクするようになるし、おしゃれにもなるし、誰でもそれなりに可愛くなるのよ・・・・

【写真詩集】これもすべて同じ一日 (角川文庫)

【写真詩集】あの空は夏の中 (角川文庫)

 

「わかりやすい恋 」「これもすべて同じ一日」と「あの空は夏の中」は、もう大げさに言えば私の青春バイブル?(笑)

ちょっとパラパラすれば、すぐにアオハルな頃にワープできます。★★★★★

すみませんバイブルなので甘くなってます(*´ー`*人)

 

↓ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ


?





 






にほんブログ村
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
U^ェ^U今日もいいことありますように!

CrowdWorks(クラウドワークス)
↑ここで娘のやってるフリーライター業。月20~25万稼いでるそうです。
飽きっぽい娘なのに、ライターは飽きないみたいです。
事業届も出して、来年は青色申告書出す予定。出来るのかしらん・・・・
私はイラストのほうで参加してます(あまり稼いでません~( ̄- ̄;)せめてイラレを使えるようにしておこう・・・・1年購入したことだし。


A8.netの申し込みページ
アフィリエイトがとても簡単にできるようになりました。まずはセルフバックから始めると簡単さが分かります!
カードを作るなら、セルフバックで、3000~5000円すぐにキャッシュバック入金されます!
振り込み先をゆうちょにすると、手数料43円で入金され、お得です。
ひと昔と違ってアフィリエイトも、ツールを使って簡単に作れるようになりました、嬉しい・・・・
↑ここから登録していただけると、私に500円が入ります~(≧ω≦)
興味のある方は是非一度無料登録をしていただけたら嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村