五つ星をさがして

雑多に読んで感想&批評、そして勝手に星をつけて評価してます!五つ星本を探して本の海を彷徨い中。PC版で見ていただけると嬉しいです(≧ω≦)(右上「︙」縦三つボタンクリック。「PC版サイト」にチェックを入れる)

最後まで読めない作家・・・いしいしんじ「みずうみ」

みずうみ
みずうみ いしい しんじ

河出書房新社 2007-03-16
売り上げランキング : 197997

おすすめ平均 star
starかなり難解
star幻想的だアーイエー
star形にならない物へのオマージュ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

出版社 / 著者からの内容紹介 ひとつだけ、教えてくれ。今日は、何月、何日だ――伸び縮みする時間の中で、みずうみは渦巻き、そして落ちていく。『ポーの話』から2年、待望にして著者最高の最新長篇小説! *★*――――――――――*★**★*――――――――――*★*  すみません、最後まで読めてません。読んでる方、レヴューぜひ拝見したいです!「プラネタリウムのふたご」もしかり。すごい世界観で面白そうな設定目白押しなのになぜ読めないんだろう…。活字は結構好きなほうなのに。なんでも屋なのに~。(あ、でも時代物と推理物はちょっと苦手です;えり好みしてますね;;)大江健三郎も、長編が最後まで読めない作家。けしてつまらないわけではないんですが…。毒にも薬にもならなくてもさらっと読めるライトのベルとは違うというのだけは分かります(汗)石田衣良重松清宮部みゆきとかさらっと読めますよね…。ぼろくそに批評されてもどかどか本出す山田○介さえ読めました…(笑)  「ブランコ乗り」はかなりいいみたいなので頑張ってまた挑戦してみまーす。    





にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
|∀`)ノ.。oO(ありがとうございます)



☆参加してるトラコミュ

本・感想・評論・レビュー
今日の読書日記
書物、書籍、本
長編小説、ノベルシリーズ
ミステリ・サスペンス・推理小説全般
読書好き集まれ~
読書感想文





スポンサーリンク










↓↓うわさのげん玉入ってみました。ココから登録すると250ポイントもらえます。

アマゾンや楽天の細々したお買いものも、げん玉経由にするようにしましたv(1パーセントでも集まれば大きいかも)
スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけでポイントGETできます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
ヤフオク落札もモッピーを通してだと2パーセントポイント付くのは大きい!(忘れないようにしなくては・・・(・∀・;)



スポンサーリンク