五つ星をさがして

雑多に読んで感想&批評、そして勝手に星をつけて評価してます!五つ星本を探して本の海を彷徨い中。PC版で見ていただけると嬉しいです(≧ω≦)(右上「︙」縦三つボタンクリック。「PC版サイト」にチェックを入れる)

林真理子「綺麗な生活」えぐい女には慣れた

綺麗な生活
綺麗な生活 林 真理子

マガジンハウス 2008-10
売り上げランキング : 83479


Amazonで詳しく見る by G-Tools

内容(「BOOK」データベースより) 目の前に現れた男が、美しい顔で港子を誘う。母親の恋人に唇がそっくりな男…。警戒心がやがてその魅力に打ち砕かれるとき、彼女は―。

*★*――――――――――*★**★*――――――――――*★*  

高校生~二十歳位までよく読んでいた林真理子。これから行く女の子の道を色々見せてくれて興味深々だった。大人の女ってこわーいなんて思っていたけれど、今では桐野夏生とか岩井志麻子とかのえぐーい女を読んでるので…(笑)美に囚われてるとはいえ、両人に比べれば、あっさりさっぱり。  

林真理子、25年前と比べると随分すっきりしてる。やっぱり美容整形もどきしてるらしいし、やせたからかしらん。 あのふっくらしてた唇はどうやったのかなー(笑)

★★☆☆☆


ぽちっと!
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


☆参加してるトラコミュ

本・感想・評論・レビュー
今日の読書日記
書物、書籍、本
長編小説、ノベルシリーズ
ミステリ・サスペンス・推理小説全般
読書好き集まれ~
読書感想文














|∀`)ノ.。oO(下のバナーから登録すると私へも800pt(80円)いただけるので、もし登録しようかな~という時は、ぜひよろしくお願いします!)



|ω・´).。oO(楽天などの買い物をここ↓からすると1%貯まります、気長に貯めてます!)