五つ星をさがして

雑多に読んで感想&批評、そして勝手に星をつけて評価してます!五つ星本を探して本の海を彷徨い中。PC版で見ていただけると嬉しいです(≧ω≦)(右上「︙」縦三つボタンクリック。「PC版サイト」にチェックを入れる)

乃南アサ「すれ違う背中を」仲間がいるから

すれ違う背中を
すれ違う背中を 乃南 アサ

新潮社 2010-04
売り上げランキング : 162337


Amazonで詳しく見る by G-Tools

内容(「BOOK」データベースより) 「過去」の背中に怯える芭子。「堀の中」の体験をいまだ不用意に口走る綾香。しかしやっと、第二の人生が、ここ谷中で見えてきた二人だった。コトが起こったのはちょうどそんな頃。二つの心臓は、すれ違った彼らにしばし高鳴り、しばし止まりかけた。ムショ帰りコンビのシリーズ、大好評につき第二弾。

*★*――――――――――*★**★*――――――――――*★*

第二弾なのね、知らなかったけれど、4つの短編とも面白く読めました。むかーしアサさんの小説2つほど読んだ事があったけれど、暗くて重かったような。これはこれでさらっとしていてよかった。 いろんな出来事におたおたしたり、びくびくしながらも、着々と己の道をみつけて根付いていくふたりがとても頼もしかった。仲間がいるから道をみつけて続いていけるのかもね。 ★★☆☆☆


ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


☆参加してるトラコミュ

本・感想・評論・レビュー
今日の読書日記
書物、書籍、本
長編小説、ノベルシリーズ
ミステリ・サスペンス・推理小説全般
読書好き集まれ~
読書感想文














|∀`)ノ.。oO(下のバナーから登録すると私へも800pt(80円)いただけるので、もし登録しようかな~という時は、ぜひよろしくお願いします!)



|ω・´).。oO(楽天などの買い物をここ↓からすると1%貯まります、気長に貯めてます!)