五つ星をさがして

雑多に読んで感想&批評、そして勝手に星をつけて評価してます!五つ星本を探して本の海を彷徨い中。PC版で見ていただけると嬉しいです(≧ω≦)

梶尾真治「時の風に吹かれて」

時の風に吹かれて
時の風に吹かれて 梶尾 真治

光文社 2006-06-21
売り上げランキング : 216184

Amazonで詳しく見るby G-Tools

未来(あした)のおもいで (光文社文庫) 悲しき人形つかい (光文社文庫) アイスマン。ゆれる (光文社文庫) ゑゐり庵綺譚 (扶桑社文庫) つばき、時跳び (平凡社ライブラリー)
内容(「BOOK」データベースより) あなたにおぼえていてほしい、わたしの未来の物語。読み終えたら、きっと、誰かに話したくなる。胸をうつ、心が躍る、不思議の語り部・梶尾真治の珠玉集。

*★*――――――――――*★**★*――――――――――*★*  

そつのない文章と内容で読みやすかったです。バラエティー豊かなsf短編集。今度は長編も読んでみたいな。

時間にかかわる話というだけでロマン。宇宙に繋がってるから気がするから。

★★☆☆☆


ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


☆参加してるトラコミュ

本・感想・評論・レビュー
今日の読書日記
書物、書籍、本
長編小説、ノベルシリーズ
ミステリ・サスペンス・推理小説全般
読書好き集まれ~
読書感想文














|∀`)ノ.。oO(下のバナーから登録すると私へも800pt(80円)いただけるので、もし登録しようかな~という時は、ぜひよろしくお願いします!)



|ω・´).。oO(楽天などの買い物をここ↓からすると1%貯まります、気長に貯めてます!)