五つ星をさがして

雑多に読んで感想&批評、そして勝手に星をつけて評価してます!五つ星本を探して本の海を彷徨い中。PC版で見ていただけると嬉しいです(≧ω≦)(右上「︙」縦三つボタンクリック。「PC版サイト」にチェックを入れる)

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ヘブンメーカー スタープレイヤー②」魔法の杖を手に入れても頭のいい人でないと使いこなせずすぐに滅びる

ヘブンメイカー スタープレイヤーII(2) [ 恒川 光太郎 ] 内容情報】(「BOOK」データベースより) 気が付くと殺風景な部屋にいた高校二年生の鐘松孝平。彼はバイクを飛ばしている最中に、トラックに幅寄せされ…その後の記憶はなかった。部屋の外には他にも…

「雪子さんの足音」木村紅美 雪子さんはいい人だが、理想を押し付け恋をけしかけた罪は深い。

ブログ更新しました(*´v`*) #本好き #読了 #読書 #ブックレビュー

「アルテーミスの采配」真梨幸子 謎が謎を呼び、伏線回収しながら疾走感でラストまで。ただえげつなさすぎてお薦めできなくて残念。

アルテーミスの采配 (幻冬舎文庫) 内容(「BOOK」データベースより)出版社で働く派遣社員の倉本渚は、ある日AV女優連続不審死事件の容疑者が遺したルポ「アルテーミス采配」を手にする。原稿は"僕は犯人ではない。本当の黒幕は"という告白の途中で終わって…